学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、幸せのカップルを囲んで。

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、カタツムリ観察会が終わった後は、休みをもらって一路大阪へ。


今日は大学・大学院時代の同期であるAちゃんの結婚披露パーティーがありました。
これでここ1ヶ月で結婚式、披露パーティーに呼ばれること3回。


まさに寿貧乏ってヤツですな。


ある意味、大学の同窓会にもなり、同じテーブルにはS君・かたさん夫婦、ペン太さん、しんさん、鳥君、M君、きょうこさん、さらに隣のテーブルにはうっしさん、やっさん、Hさん・Jちゃん夫婦、なっちゃん、Y君、Kさん、H姉さんなどなどなつかしいメンバーと再会できました。もうこういう場でしか会わなくなったしなぁ。

途中、ビンゴゲームは、最後にDS Liteとi-Pod shuffleが同時に残るというミラクルが起き、その時点でリーチかかってたんですが、やむなく撃沈。


二人を祝福しつつ、みんなと楽しみつつ、あっという間に時間が過ぎていきました。

Aちゃん、そしてTさん、おめでとうございました。お幸せに。
また、みんなも楽しいひとときをありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び、幸せのカップルを囲んで。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる