学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つかった。

<<   作成日時 : 2007/06/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぐふっ、やっと色々と舞い降りていた仕事に一区切りついた・・・。

午前7時55分帰宅で、午前8時15分出勤、
ってな生活もどうかと思うんですが・・・。

ともかく、シャワーと着替えだけでも、と家に戻り、入ろうとしてたら、
ちょうど小学校の登校班が家の前を通り、運悪くそこに今教えてる4年生が。
うっ、発見されてしまった。

「あっ、シゲ。先生や!!」
「うそぉ、家ここなん?」
「中どんなんなん?」
「今度遊びにきてええ?」



しまった・・・見つかったか・・・
これって、クラス内とかに広がるもんなんでしょうか?

とりあえず、今度7月2日に授業があるから、
いったい何を言われることやら・・・。

とりあえず、何かツッこまれたら
「お前ら!!ピンポンダッシュとかするなよ!!」というくらいで受け流しておくか・・・。

まあ、ほとんど、家にいませんが。


さて、今日は、やっとチラシも入稿でき、他の回議書も完成。
午後からは、ぁゃ象さんが博物館の方に来てくれました。前から博物館のコミュをmixiで
作ろうという話があったんですが、色々と話が進展しました。ありがとうございます。

夜は、偉大なる先輩Kさんがこちらの方面へ来られるということで、JCさんと一緒に飲み。
色々と昔話、大学の話、地域の話で盛り上がりました。
途中からはみねuoさんも参戦。ホンマに偶然だったの?というくらい偶然に店前で出会い
ました。ああ楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つかった。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる