学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのカップルを囲んで。

<<   作成日時 : 2007/06/10 03:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・という訳で早退をさせてもらって駆けつけたのは、大学は違えど共に環境系サークルで
頑張っていた熊本娘のえりっこと、その旦那さん、ぼんちゃんの結婚披露パーティー。

集中豪雨騒動のあと、家でドレスアップし、大阪へ移動して会場へ駆け込みました。
あっ、せっかく昨日コムサでポケットチーフ買ったのに持ってくるの忘れた!!

会場でははるかやにしてつ等めっちゃ懐かしい仲間とも再会。
あのにしてつが議員様とはねぇ・・・。

そんなこんなでパーティーは始まり、まずはキャンドルサービスから。
いろいろなテーブルに蝋燭の火がともされていって、最後の僕の座っていたテーブルへ。
蝋燭へ点火しようとして・・・


 あちーっ!!


まさか、ここで新郎新婦にロウをかけられるとは思わなんだ。
おいおい、なんかいきなり違う方向にすすんどるぞ。


その後、歓談あり、そしてクイズありで、楽しませてもらいました。
クイズは見事テーブルで1位を獲得!!
二人で作ったスライドショーもとっても楽しかったです。

最後にはぼんちゃんの眼から溢れ出るものが。そして、それを支えるえりっこ。
このカップルの実権はどちらが握るのか?まあ、想像はつきますが・・・。


2次会も別の場所へ移動して、楽しいひと時。なぜか今日が初対面の方が
ほとんどだったのに、いろいろと話が弾んで、盛り上がりました。
名刺交換とかするの忘れたから、誰も後から連絡しようとしてもわからんなー。


ぼんちゃんえりっこ、本当におめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのカップルを囲んで。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる