学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の研究会・・・。

<<   作成日時 : 2007/07/25 02:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日(もう今日か)、O市で行なわれる研究会の資料作成中。
今夜までPowerPointが白紙だったのは言うまでもありません。

昼間にやろうとしたら、会計伝票の処理だの、役場の何だのと結局事務仕事で一日が
終わってしまったので、作業開始がこんな時間になってしまいました。
ウチでこういう研究関係のことを日常時間でやろうと思う方が間違ってました。

明日の研究会は今までの研究の成果を県民、研究者、行政など色々な方に聞いてもらえる
良い機会ですし、逆に僕のやってきた研究の位置づけを見直すチャンスでもあります。
そして、現状の課題をいろいろと提議していきたいと考えています。
なんとか満足の行ける発表に仕上げたいと思っています。


ああっ、でも明日の朝までに出しておきたい回議書とか、
まだ博物館でやらないかん事がたくさんありすぎる・・・。


さて、手元にあるライフカードは3枚。

「とりあえず、少し寝て明日早起きしてやる」

「我慢して頑張ってすべてを仕上げてから寝る」

「寝ない」


どーすんの、俺!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなった?
ゆきわ
2007/07/25 12:36
お疲れ様でした。
コメントのMさんはシゲ。さんにだけ厳しかったように思います(笑)

結局どれを選択したんでしょうか?
Ramza
2007/07/25 14:45
研究会お疲れ様でした。僕もこっそり参加してました。

初めてMさんの講演を聴きましたが・・・、すごい人ですね(笑
Co
2007/07/25 21:25
>ゆきわさん。
当日のブログにも書きましたが、少し寝た結果、ギリギリまで準備にかかってしまい、何とか終えた・・・って感じです。まあ、いつものことですが(笑)

>Ramzaさん。
忙しい中、来てくれてありがとうございました。
M師匠からのコメントは・・・心の中に「はよ論文投稿しろ!!」という風に聞こえました。

>Coさん。
色々とハードなスケジュールだったのに、来てくださってありがとうございました。今回はこっちも結構頑張ったつもりだったんですが、完全にM師匠にオイシイ所を持って行かれましたな。さすが師匠だ・・・。
シゲ。
2007/07/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の研究会・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる