学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きはテニス。

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は気合いを入れて、企画展の準備を・・・と思っていたのですが、
やっぱり明るいうちは色々と要件が入ってきたり、しなくてはならん仕事がいっぱいで、
少しも進歩せず。
まあ、一つ投稿していた報文の受理通知が来たのが救いか・・・。


で、夜になってやっと周りが静かになり、少しずつ準備開始。ただ、最近また寝不足なので
頭がこんがらがってきました。
そんな折、Eさんの誘いもあってちょっと体を動かしに久しぶりに役場の人達とテニスへ行ってきました。

で、ついたら何故か雨が降り始めます

過去にもこういう事があったので、ついに役場の
人達にも雨男伝説がバレてしまいました。

15分ほど待って、少しやんできたので、やっと再開。
今日はやたらサーブもボレーも絶好調だったんですが、
プレー中にクワガタっぽいのと珍しいガが飛んでて、あれがずっと気になって気になって
仕方がありませんでした。結局、試合はドロー。久しぶりにしてはよく打てた方でした。
結局そいつらは採集できませんでしたが、試合終わってからコオロギ類を数匹採集♪

さあ、これからまた準備がんばるぞー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜きはテニス。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる