学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク。

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、実は午前中にケータイの機種変更をするためにちょっと出かけていたんですが、
その時からえらいタイヤがキュルキュルと音を立てていて、最初は自分の車とは
全く気がついていませんでした。

で、午後になって博物館を出ようとしたら、右のリヤタイヤがぺっちゃんこになってる!!!
どうやらパンク、しかもかなり重傷のパンクみたいでした。。。
タイヤ、先月に変えたばかりなのにー!!

本来ならすぐにスペアに変えるところなんですが、実は500mほど行ったところになじみの
ガソリンスタンドがあるので、ハザードつけながら超スローで移動。
スタンドに着いて、見てもらってたら、確かにタイヤに直径2mmほどの何かが刺さって
埋まっていました。

とりあえず、へこんだ時にホイールでタイヤを傷つけていないかが心配だったのですが、
どうやらそれは大丈夫みたい。ということで、パンク修理をしてもらいました。
修理も終わって、スタンドの人が来ると、

「シゲ君、こんなん刺さってたわ」と見せてくれたのがこれ。

画像


    

こんなデカいのが刺さってたんですか?
タイヤから見えていたのは、ホントに先だけだったんだ・・・。
ほらパンクするわ。


何はともあれ、皆さん、路上には何が落ちているか分かりません。
お気をつけを。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる