学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びひさびさ。

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ふう・・・。相変わらず更新できずじまいで申し訳ないです。
色々と仕事がふりかかってくるのですが、今日は夜に締め切りが迫っている
2つの論文リバイスがなんとか終わって、やっとこさ提出しました。

またM師匠から催促が届いたから、次のやつにとりかからないと・・・。


で、明日から休みをもらって福井で行なわれるとあるシンポジウムに参加してきます。
今回は、博物館と小学校が連携して行なった学区内河川の環境学習についての発表。
ポスターを頑張って今から作らねば・・・。

同じ福井でも、明日行く場所はまだ未開の土地なので、色々と回ってみようかと
思っています。
シンポジウムでは久しぶりにお会いできる方々もおりますので、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日はありがとう(^_-)

福井といえば・・・ お魚?
         福井でなくてもお魚か!
もりぴー
2007/10/29 22:36
2つのうちの1つ、お疲れ様でした。
晴れて受理されたということで、ほっとしてます。

共著者で打ち上げできる(日があると)といいですねー。
とも。
2007/11/02 13:12
久しぶり〜!元気でやっとるかい?
魚○史には行けんかったわ〜!
どうやった??

今日は、九州に行く用事があっておいかわ丸氏に会ったよ。
Rhinogobius
2007/11/02 18:47
ども。メールもらっていたの今日気付きましたすみません・・・
あれからずっと出先で○知山におります。
いやあ全く同感ですな。細かい事は又メールしますが、うまく撮れましたかい。よくよく考えると私は23年前に61号機を撮って以来縁が無かった!(爆)汗・・・
ずなちん
2007/11/06 19:57
>もりぴーさん。
いえいえ、あの写真をつかって早く植物の報文も書かないとダメですね。
頑張ります。。。今回のキノコ観察会ではこういうサプライズはありませんでした。残念。。。

>ともさん。
無事に2つとも受理されてよかったです。またぜひ打ち上げをやりましょう。
これからどんどん量産していきたいですね。

>Rhinogobiusさん。
いやー、魚○史は久しぶりに色々な人と話ができて楽しかったです。僕の発表も結構ウケたみたいだしねぇ・・・。やっぱりこういう会には積極的に参加して自分のモチベーションを上げていきたいです。

>ずなちんさん。
福井ではあまりお話ができず、残念でした。
いやあ、例のヤツはいよいよ本番は8時間後くらいに迫ってきました。
天候が心配なのですが、未だに300mmf2.8をもっていくかどうか悩んでます。
シゲ。
2007/11/12 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びひさびさ。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる