学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいニュース。

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から年末年始の休みです。
とりあえず、しばらくは館の雑務を忘れて、研究や論文づくりに取りかかれたり、
遊んだりできるぞー!!

と、いう訳で午後からかぼすとGMTに行って今年の飲み納め。
ディンブラ2007をストレートやミルクティーで飲みながら、タルトを食べて、無事に今年の
紅茶飲み納めをすることが出来ました。美味しかった〜
ところで、みんな考えていることは同じようで、ひでき丸さんによると、
昨日からJCさん、m-urabeさん達も来られて飲み納めをされているとのこと。

実は、mixiコミュでここの管理人もやってるんですが、ちょうどコミュ開設1周年になりました。
という事で、数日後にはまた開設1周年を兼ねて、飲み初めをしにいくことでしょう。
6日が休みだからこの日かな。

その後はパ○コに行ってマフラー買ったり、学会発表のために新たに取り入れようと
思っているGISの参考書買ったりして、帰宅。
松っちゃんのすべらない話を見て爆笑しながら、
休み1日目が過ぎました。


で、何はともあれ、

祝!! 
サンフレッチェ広島、
天皇杯決勝進出!!


移動中、ワンセグで見ていたのですが、もう嬉しくて嬉しくてしようがありませんでした。
なぜ、こんなタレント揃いで、実績のあるチームがJ2降格なんだ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいニュース。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる