学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め。

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言う訳で今日は(一応)仕事納めの日です。

朝から残ってる事務仕事を片付けようと会計処理していたら、
あっという間に午前中が終わり、午後からは回議書作ったり、郵送物を出したり、
広報の原稿を仕上げたり、年内中にやりとりをしたいメールを送ったりと、
ドタバタしていたら、あっという間に終了。
ひぇぇぇ、まだ標本の整理とかやらないかんことがたくさんあるのに。。。

という訳で、夕方は町長の挨拶などがあるので役場に出向き、仕事納め式に出席。
他の職員の方にも挨拶をすませ、また博物館に戻ってきて、とりあえず事務仕事だけは
片付きました。


その後は、家に帰って、もりぴーさんから頼まれていた原稿などにちょっとしたトラブルが
あったので、それの修正について色々と対応。とりあえず、年内にはなんとか片付けたい
ところです。


とりあえず、これで一時的に館の業務は終了。
年末年始の休みはリフレッシュしたり、書きかけの論文に専念できるようにしたいなぁ。

・・・とりあえず、それよりも早く年賀状を書かないといけませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる