学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS オールでトーク。

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勤務がおわってから、K大学のW先生ん家で新年会をやるので、というお誘いを
以前K君から受けていたので、夕方から電車にのって対岸の市へ移動。

ちょうど研究室の魚組メンバーが集まっており、もうすでにみんなはいい感じに。
自家製の鮒寿司を囲んで色々と話が弾みました。奥様のYさんとは久しぶりに再会。
そして、ふたりのお子さんとは初対面。とっても人懐っこい子たちでした。
K大学のメンバーということでアカデミックな話、魚な話ももちろん、いろいろとアホな話も
できて、楽しいひとときをすごすことができたとともに、研究へのモチベーションもあがりました。

終電の時間が迫ってきてましたが、Y君、T君などのメンバーが残る、ということで、
僕も残ってオールなトークに参戦。終盤戦はもうみんな何を行ってるのかわからん状態でしたが、
なんとかY君が帰る始発まで体をもたせて、第2ラウンドも終了。
結局明るくなるまで起きてしまいましたが、まあ、いつもと同じような状態ですわ。。。
あー楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールでトーク。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる