学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もリフレッシュです。

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きました。雪。
昨日の夕方からあたりからちらほら降っており、夜になる頃にはだいぶ積もっていたので、
今日は来る!!と予想していたのですが・・・。だいたい10cmくらいでしょうか。
朝から除雪車の音が聞こえてました。

さて、その後は家でメールチェックしたり、学会要旨の原稿を書いてたりしていたのですが、
家にずっといると、上の部屋は日夜を問わずドタバタガタンと相変わらずの大運動会。
いつもは時間的すみ分けが行なわれていますが、さすがに休日はモロかぶりなので、
直撃です。やっぱり家では集中できません・・・。

という事で、午後から再び初詣で賑わっている近所の大社周りへ。
昨日は、急に出かけたので、なかなか買い物もできなかったのですが、今日は
色々な芸術家が来られているG屋の各売り場を中心にペンダントを買ったりしてました。
途中には、sinさんと一緒にU保でにしんそばを頂き、楽しい日々を過ごすことができました。
その後は、少し運試しをしたり、Viバをうろうろしたり・・・。

ちょっとだけ学会要旨関係は進みましたが、完全に今日もリフレッシュ休暇です。
明日は、最後の休み、雪山が呼んでるが、どうしようかな〜

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もリフレッシュです。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる