学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアー。

<<   作成日時 : 2008/02/10 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は東京で淡水魚関係のシンポジウムに参加し、数名で2次会を決行し、
夜のムーンライトながらで帰還してきました。
今回は途中から乗ってきた中年男性グループが一晩中近くでしゃべっていたので、
そのうるささでやっぱり一晩中寝ることができず。まわりの乗客もキレ気味でした。

で、朝8時半帰宅。
これから、役場の交友会旅行があるので、ダッシュで荷支度して、

白浜一泊二日旅行に行ってきます

まあ、必要なファイルもUSBメモリに入れてるし、ある程度の原稿なんかは
移動中のバスでできるかな。。。


注:もちろん、この週末の弾丸ツアーは割り振りの休みをつかっています。念のため。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シンポお疲れ様です。
岡山のアユモさんからも東京行きメールが来てましたよ。
せっかく行ったのに雪で大変だったんじゃないですか?

こんどは白浜を満喫してきて下さい!
(でもやっぱり代休使うんですねぇ…)
とも。
2008/02/10 12:33
今月のシンポ無事終了、お疲れさん!

シゲ。さんは遊ぶときにも忙しそうね〜 
もりぴー
2008/02/10 17:29
シンポお疲れ様です。

役場の旅行でも、USBとノート持参とは・・・
うた
2008/02/10 22:24
>ともさん。
そう、アユモ君とも久々に再会できて、飲めてよかったです。東京は雨だったので、会場から駅行くときが大変でしたよ。まあ、白浜もいろんな意味で楽しかったです。。。

>もりぴーさん。
シンポでの発表も、あのVIPな御方をはじめ、色々な方が聞きにきてくださって、良い成果でした。ひさびさの東京も楽しめましたよ。まあ、遊びも全力投球ですから!!

>うたさん。
シンポ、そしてその後の飲み会とお疲れさんでした。
次の日、旅行から帰ってきてから、とある行事の打ち合わせとかあったしそれに向けての助成金の申請締め切りも迫ってたからねぇ。最近は、持ち歩きのPCがLet's NoteのB5ノートに変わったからいつも持ち歩いています。さすがにバスの中でずっと作業していたら、多少車酔いしてしまいましたが。
シゲ。
2008/03/10 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ツアー。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる