学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS カミサマ、オネガイシマス。

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、一日家にこもって、来年度やろうとしている県内の博物館連携事業にむけた
助成金申請書の仕上げ。
金曜日の東京行きの新幹線、そして白浜旅行のバスの中で少しずつ、文章を
書きながら進めていたのですが、昨日の打ち合わせで、皆さんからうまく的をついた
表現をいろいろもらうことができたので、それを組み込んで仕上げていきました。

とはいえ、なかなか思い通りのことが書けず、また審査員ウケする文章、そして内容に
するには難しいもんです・・・。なかなか今回はレベルが高い助成金ですが、
これからの県内の博物館連携のため、何としてでも、GETしたい助成金なので、
色々とリキを入れて仕上げました。

最近、幸運なことに研究や活動に関する助成金は連勝中であり、この運が継続できるように
したいもんです。

明日郵送したら、近くの大社にお参りにいってこようっと。


さて、夜は後輩F君を呼び出して、卒論・研究の話や、明日、どうしても手に入れてほしいブツが
あるので、それの獲得のための密談。ス○バには思いがけぬ人とも出会い、色々と
話が弾みました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミサマ、オネガイシマス。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる