学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS かもされた。

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

数日前のことになりますが、注文していた書籍がとどきました。
今回のオマケは受注生産モノの限定らしいです。

こうして我が家もかもされてしまったのであった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!いいなあ!!!
私も注文しとけばよかったです。普通に買ってしまった。
ゆきわ
2008/03/06 11:54
やーいやーい、オリゼーにかもされてやんの!
って言ったものの・・・。
オリゼーかわいいなぁ・・・。
「だたやすー」って言って欲しい。
うまみ
2008/03/06 20:43
>ゆきわさん。
いやー、前の巻もストラップの限定版買っちゃいましたし、こういうの弱いんですよー。インパクトがちがいますねー。個人的にはニゴロブナのリアルぬいぐるみをもってるので、L.フルクチボランスのぬいぐるみがあったら、そのうちフナ寿司が。。。とひそかに期待しています。

>うまみさん。
うぉーたんみたいにおなかにボタンがついてて、しゃべるようになってたらすごかったでしょうね。残念ながらそこまでの機能はついてませんでした。かもされたいならいつでも派遣させまっせ。
シゲ。
2008/03/10 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
かもされた。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる