学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS また、いつものことだが・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ふう、やっと今日の仕事も片付いた・・・。


さて、今から生態学会のポスター作るか。
あ、企画集会の配布資料も・・・。


明日の夜の寝台特急あかつきに乗るには、18時にはこちらをでなければいけません。
基本的に仕事中にはこういう作業はできないから、8:30〜17:30まではアウト。

と、いうことは引き算してあと9時間ですか?


あと9時間っっ!!

いや、準備などもあるから、それも考えねば・・・
何が何でもあかつきには乗らねばならんので頑張ります。

そういや、僕と同じ考えで誰かもう一人くらい生態学会の参加者乗ってそうだなぁ・・・。
生態学会参加者の方で明日のあかつきに乗られるという方、
ソロの車両付近でポスター入れ背負ってるのがうろうろしてたら、それは私なので
ぜひ声をかけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手ぶらで行くだけでも忙しいわ〜(>_<)
   迷子になったらよろしくね!
もりぴー
2008/03/13 07:46
お疲れ様です…。

企画集会行きますんでよろしくお願いします!
Ramza
2008/03/13 08:25
>もりぴーさん。
学会ではありがとうございました。
色々と勉強になられたのではないでしょうか?また今度もよろしく!!

>Ramzaさん。
企画集会、そしてその後の懇親会も参加してくださりありがとうございました。いろいろと交流もできたのではないでしょうか。これからの院生生活に役立ててくださいね。
シゲ。
2008/03/21 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、いつものことだが・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる