学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博物館へ帰還。

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

と、いうわけで今日から博物館です。
机の上には思ったほどではありませんが、回議書、メモなどがどっさり。
少しずつ片づけながら、たまってた事務関係の仕事なんかもコツコツと
処理していきました。うう、まだ広報の原稿が終わらないよー

で、午前中は除雪車の試運転練習があるとのことで、そちらにも顔出し。
またこの季節がやってきたか・・・。
つまり、コレに乗るわけですわ。

画像


だいたい週1回くらいのペースで当番が回ってくるのですが、
あまり雪が降らないことを祈ります。
・・・ってカメムシが今年は多いよなぁ。きっと雪降るんだろうなぁ


これからは年末に門松作りのイベントもあるし、新年に向けた展示も作らないといかんし、
仕事以外の時間では、生態学会の企画集会準備や県内の希少魚の緊急保全対策で
いろいろと動かねばならんからなぁ・・・、テキパキとしないと。
あ、そういえばアブスト審査が通った博物館学の論文も12月中に作成せねば・・・。
ん?そういえば、今月は大学で久し振りにゼミ発表もする予定だったような。。。

しばらく国外脱出していた分を取り戻すためにも、これからまた頑張らねばいけませんな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜っ! こんなカッコイイ装備車に乗るの? 
ぜひ、お手並み拝見したいものです

門松の赤いナンテン、今から袋を掛けに行ったら?
赤坂にありますよ〜  *銀座ではありません・・・念のため

もりぴー
2008/11/29 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
博物館へ帰還。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる