学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました。

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

昨夜はあまり夜更かしもすることなく、健康的な朝を迎え、
窓を開けると、外は雪国。しかもこれからどんどん
降ってくるとのことでした。

史上最速で届いた年賀状(8時半には来てた)に驚き、
お昼には、新年のご挨拶のため、かぼすの実家へ。
おせち料理をごちそうになり、うまみさん達と楽しいひとときを
過ごすことができました。

で、帰ってきたら、相変わらずの雪。だいぶ増えてます。
そんな中で近くのT大社に新年の初詣に行って来ました。
だいぶ暗かったのですが、ライトアップされた雪のT大社も良いもんでした。

画像


昨年は、色々と自分の中でも大きな出来事がありました。
大きな支えを得て、今年は学位の取得(・・・の前に論文か)、
博物館の活性化、県内の野生生物保全活動などに力を注いで、
頑張っていこうと思います。
もちろん、家庭円満もね。

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 色々おめでとうございます 
           今年もどうぞヨロシクお願いしますネ!

>大きな支えを得て、・・・
貴方を支えるには、相当な支柱が必要多と思うけど・・・・
まっ!あまり支柱に負担をかけないようにね
もりぴー
2009/01/02 23:18
>もりぴーさん。

めっちゃ遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
色々とやらにゃいけんことが多い年になりそうですが、また
博物館を支えてくださいね!!
シゲ。
2009/01/26 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけました。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる