学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸満喫。

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は年に1度ある役場交友会の旅行の日。
毎年数グループがあるのですが、今回は神戸の日帰りショッピングツアーを
選びました。
(ちなみに、これらの費用の一部は毎月の我々の給料から差し引かれて
いるものの積み立てであり、後はすべて自腹です、念のため。また、きちんと
休みをとって行っています、これも念のため。)

企画課のK君が幹事として仕切ってくれ、残りはすべて保育園や幼稚園の
若手の先生方という顔ぶれ。毎年、シニアメンバーが多かった僕としては、
ひさしぶりの若いメンバーでした。

神戸の町をぶらぶらし、ポートアイランドのホテルでバイキングを食べ
(神戸牛美味かった!!)、満喫したあとは、垂水のアウトレットでお買い物。
ニューバランスの限定モノのスニーカーを買ったり、新しいG-SHOCKを
買ったりといいモノ買えました。たまにはこういう衝動買いもいいか。

ここんところ、休日は調査などでしたが、現代人らしいまともな休日(!?)を
過ごした日でした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸満喫。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる