学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、カウンターをして、午後から公園の植栽などの打ち合わせを
行ない、あっという間に一日が終わってしまいました。ああ、まだやらないと
いけないことが多いのに・・・。

で、その後、歯医者に行き、治療を終え、久しぶりにフットサルへ。
半年振りくらいに動いたのですが、思い通りに足が動かず、大変でした。
これから少しずつカンをとりもどしていかないと・・・。


そのあと、気になったので今日の野球のチェック。
我がカープは7回の時点で勝ってたはず。さて、そろそろ勝ったころかな〜♪


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ サヨナラ負け・・・・ _| ̄|○
そりゃないぜぇ・・・、永川・・・。



このショックはすぽるとの広島カープと新市民球場特集で癒されました・・・。
三宅アナ、嬉しそうだったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ・・・・・・・・ 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる