学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画展の取材。

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後に今やっている企画展の新聞取材がありました。
あまり他では見ない類の展示だからか、しきりに「へぇ〜!!」を連発されており、
かなりウケてくれた模様です。よかったよかった。
ついでで僕の生態展示コーナーでアップ写真まで撮られてしまった・・・。
これも載ってしまうんだろうか・・。
あんまり派手にプレスリリースをしていなかったので、これを機に、ゴールデン
ウィークのイベントも兼ねてしておこうかなぁ・・・。

それならばもちっと補充もしておかねばいけませんね。。。ううっ、時間がない。



それとは一転していたのが、今日の午前中の会議。
どうして今年度の中身を詰める会議なのに、あえて人の足をひっぱることしか
言えないのか、意味がわかりません。
しかもこちらに対する文句も直接はいわないくせに、管理職がいるところで
つげ口のように言ってくるし。それだけ言うなら自分の理不尽さも認識してほしいもんです。
あきれて何もいう気になりませんでした。
こんな状態を続けてきたから、館内がおかしくなってるんだし、館のモチベーションも
下げてしまうんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
企画展の取材。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる