学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁぁぁぁぁぁ。。。

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

夢にまで見たゲーム、マツダスタジアムのこけら落とし広島−中日戦。

ライト外野席で見ていたのですが、スタジアムの雰囲気もよく、めちゃめちゃ
楽しかったです。コンコースで球場が1周できて、どこからでも、グラウンドは
よく見えたので、時間によっては立って移動しながらでも楽しめると思います。

個人的にはコウモリ(たぶんアブラコウモリ)がめっちゃ飛んでて
それが気になりました。他の球場がどうなのかよくわからないのですが、
一回くらいこれから打球が当たって・・・なんてことがあるのかもしれませんね。

あとは、外野側に店が少ないので、めっちゃ並ばないと飲食物が買えませんでした。
あれで2回分くらい時間をくったのはちょっと厳しい・・・。


さて試合内容ですが、まさかのルイス炎上で、マツダスタジアムこけら落としの
ゲームを落としてしまいました。。。。。
ぐう、、、せっかく滋賀から来たのに・・・。

このままじゃ帰れん・・・。
で、試合終了後、チケット売り場に行ってみると、なんとまだライトパフォーマンスAが
あるとのこと。どうやら年間指定の売れ残りが試合間近になると当日券として
販売されるようです!!

実は明日も休みで、昼すぎに帰ろうと思っていたのですが、予定を変更して
第2戦目のデーゲームを見てから帰ることにしました。
ライトパフォーマンスで応援します。
明日こそ、地元初勝利を・・・!!がんばれカープ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>実は明日も休みで、・・・
      ぅん

これってシゲさんの日記ですよね・・・・暇人さんに思えます!
シゲさんにもこんな日があるのだ
もりぴー
2009/04/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁぁぁぁぁぁ。。。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる