学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば3月。

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おろろ、気がつけば3月ではないですか。
忙しいを理由に全然更新できてませんでした。すいません。

2月は28日までしかないから、何か3日くらい損した気分です。
なんか2月は色々と仕事で動き、休みの日も動きで、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。
何か鬼のように仕事が舞い込んだり、個人的な時間でも原稿書いたり、
休みのたびに岡山、広島、福岡、大阪と飛び回ったりでした。
いろいろあったし、忘れないうちに過去の日記も更新しておかねば・・・。


それよりもそれよりも、2月中に

とうとう三十路に踏み込んでしまいました。

この前、アンケートを書いていたときに何の迷いもなく20代に○をしていて、
後で気がついて訂正しました。そうか、こういう所もかわってくるんだなぁ。
まさに無意識の怖さ。



さて、3月も、館の研究発表会やコンサートなどのイベントあり、そして個人的にも
博物館関係のイベントがあったり、生態学会の発表あったりとドタバタ。
どうか平和に終わりますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「秋の詩」という芸術作品を頂戴しました。
              達筆を眺めております
ぼんがら
2010/03/05 18:02
まさに、気がつけば3月!
そして、いつの間にか13日になってしまうんでしょう・・・。
ようやく今日時間が取れそうなので、パワポ作成にかかります。
あるていど流れをつくってから、要旨にかかります。

・・・ということで、提出遅れます  --;)スンマセン
とも
2010/03/07 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば3月。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる