学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター印刷祭り。

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日から始まる企画展で、パネルを大量に作りました。
もうあと24時間。えらいこっちゃ。
いろいろとやりたい企画、作りたいパネルもあるけど、まずは形にしなくては。。。

さらに、今日は夕方から、夏のフェスティバルの前に展示をしようということで、
会場にCOP10がらみの県内巡回展ポスターを展示することになっていました。
ひたすらポスターを印刷。そしてそれをタペストリーで飾りつけ。
今日は休館日なのでその作業をえっちらおっちらと一人でやっていました。
お陰でなんとか今日の目標は達成できたし、後は明日の朝にするか・・・。

よくよく考えたら、この3日間でA1以上のパネルを50枚以上作り、印刷していました。
えらいこっちゃ。そらロール紙もなくなってくるなぁ。
イラレも結構限界に近い状態までフル稼働させていますが、何とかあと1日は
もってほしいものです。


ううう、時間的な余裕というものがほしい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポスター印刷祭り。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる