アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボケ」のブログ記事

みんなの「ボケ」ブログ

タイトル 日 時
おはぎ&おはぎ。
今日の午前中はカウンター当番。 企画展や常設展にちょこちょこと人が来てくださって、それなりに賑やかでした。 で、カウンター当番中に来年度の博物館実習(来年度は僕が担当なのだ)のネタとかを考えていたり、執筆依頼されている原稿を改稿していたら、あっという間に午後。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/21 23:05
究極のおしゃれ?
どうでもいいことですが、今朝、またボケをかましていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/27 23:54
やってもた。
昨日、研究会やその後の飲み会で、ちょっとハードな移動をしていたので、あんまり睡眠時間がなかったのですが、頑張って起床して、8時半までには出勤。さあ、今日も一日頑張るぞ!!と思って事務室に入ったら、Aさんが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 23:01
だいぶヤバい?
今朝はまた雪が積もってました。 家の時点で5cm程度だったので、こりゃ博物館の方はヤバいなと思って、この日は30分早く家を出る事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/15 23:41

トップへ | みんなの「ボケ」ブログ

学芸員のひよこ ボケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる