学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有線放送デビュー?

<<   作成日時 : 2005/04/24 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の午後、学芸員のAさんが「旅にでましょう」と言ってSさんと一緒に
車に乗せられどこやらかへ連行されていきました。

着いた先は町内の有線放送。僕の勤めている博物館のある町は有線が
各家々につながっていて、音楽とか番組とかが時間になると流れてくるのです。

で、毎月「博物館だより」という番組があるらしく、今回は4月から博物館に入ったニューフェイス
二人の紹介をするとのこと。色々インタビューをうけました。

むしろ、インタビューよりもその後のスタッフの方とのお話で、お笑いの話や琵琶湖の魚の話に
なり、かなり弾んで面白かったです。
結構番組もあるらしく、レギュラー番組持つ?とも言われてしまいました。
また、何か面白いネタがあったら色々とやってみたいなぁと思うのは芸人魂でしょうか・・・。

何はともあれ、この収録は今週中に流れるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有線放送デビュー? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる