学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実になりそうな夢。

<<   作成日時 : 2005/06/06 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いま、すごい夢をみて起きてしまいました。
いきなり、大学の研究室に指導教官のS先生がはいってきて、

「君はもう論文を書かなくていいよ、君のやっている事には新規性がないじゃないか」

といきなり怒られました。
その後、先生はオオクチバスの研究をしているF先輩とブルーギルの研究をしているN先輩に

「君達の研究には、新規性があるねぇ」

と一言。
夢の中ではかなりブルーになりました。リアリティありすぎ。
論文の執筆に追い込まれながら、日々を過ごしているので、ひょっとしてこういう夢を
みてしまったのか?

ああ怖い。正夢にならないように気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログなんか書いてないで早く論文書きなさい!!
沢○
2005/06/07 20:15
↑すごい、正夢? 意外な予知能力者(笑)

話がかわるけど、夕べ家の近くで体長50センチのナマズを捕まえました。二匹いたんですが、一匹捕まえました。背骨が曲がった奇形ナマズです。うまく写真が撮れれば、今度メールにて送ります。
ひでしょう
2005/06/09 02:35
すいません・・・早急に書きますっ!!
って誰がS先生になってるんだろう?
シゲ。
2005/06/10 23:30
ひでしょうさん、いつも情報ありがとうございます。
この時期ナマズは産卵期なので、近くにやってきたのかもしれませんね。
また写真楽しみにしてます!!
シゲ。
2005/06/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実になりそうな夢。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる