学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ企画展開始。

<<   作成日時 : 2005/07/16 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から企画展がはじまりました。
昨日からの準備は朝6時頃におわって、いったん家に帰ってシャワーだけ浴びてまた博物館に
いきました。

開館までにカエルを配置して、とりあえず開館を迎えます。
今までパネルで中身を隠していたのをオープンして、180cm水槽も公開しましたので、
図書館に入ってきた人がこっちにもくるようになりました。

まだ、実はウシガエルが取れていなかったり、
パネルができていない場面もあるのですが、何とかここまで来れてホッとしました。
今回はリーフレットも納得のいくものができましたし、これからがんばって広報もしようと
思います。
今後は生き物の世話が大変になってくると思いますが、なんとかして8月終わりまで
持たせようと思っています。

途中、魚やカエルの餌やりイベントやカメの散歩なども行なう予定。
なんか期間中にこんなのやったら?というイベント案がありましたら、教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ企画展開始。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる