学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶヤバい?

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はまた雪が積もってました。
家の時点で5cm程度だったので、こりゃ博物館の方はヤバいなと思って、この日は30分早く家を出る事に。

一刻もはやく、と思いながら出かけて、博物館へ。
駐車場は凍ってたので、滑らないように慎重に歩こうと思い、下を見た瞬間、
ん???????????










画像



はうっ!!左右の靴が違う!!


朝出たときには、全く気付きませんでした。
仕方がないので、そのまま事務室へ。すでに来ていたTさんも大爆笑。

さすがにこのままでは恥ずかしいので、偶然車に積んであった長靴に履き変えて一日を過ごしました。
みんなから何で長靴なの?と聞かれたのは言うまでもありません。

ああ、これじゃ、かるくヤバいを通り越してだいぶヤバいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶヤバい? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる