学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイから見ると。

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜は、大学の同期と忘年会でした。
久しぶりにみんなに会いましたが、元気そうで何よりでした。

ちょうどT君もmixiとブログをしているというので、IDとかアドレスを教えてもらいました。
ついでにケータイからも見ることができるとのこと。そういやこのブログもケータイで見ることが
できるんだろうか?

そうこうしてると、T君がケータイでこのブログを開いてくれました。
へぇ〜。ケータイで見るとこうなるのか・・・。知らなかったなぁ。

で、そこから皆に回っていきます。



「長い」

「見づらい」

「読む気がしない」




との感想が。 _| ̄|○ 

確かに読みにくいなぁ。

そういやケータイで見るなんて考えたことなかったなぁ・・・。

もう少し考えてみよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たびたび登場、裏生物部長です今晩和。

私はよく携帯から拝見しているクチです。便利さに押されて月末に泣きを見る...
一度に表示される件数が多い気がしますが、ブログの特色かもしれませんね。

ところで、自転車でも飲酒運転は犯罪だという噂を耳にしたことが...
裏部長。
2005/12/18 21:37
裏部長さん、ありがとうございます。
返事遅くなってスイマセンでした。
ずっとPCからしか見てなかったので、こういう携帯ユーザーからの意見も確かに参考にしないといけませんね。僕も一度携帯から書き込んでみたいと思っています。

自転車は軽車両に含まれますので、これも飲酒運転として罰をうける対象になりますよ。ただ、自転車を引いていれば歩行者扱いになります。どちらにせよ、気をつけないと大変な目にあうということです・・・。
シゲ。
2005/12/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイから見ると。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる