学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターは意外に寒い。

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝来たら、メールで掲載される報文2本の校正原稿が来てました。
今月号に間に合ったみたいで、よかったです。
この勢いで、本論文も頑張ろう。

今日はTさんと二人の日だったので、午前中はカウンター。
どことなく、すきま風がやってきて、足が冷たいカウンター。
寒いせいか、お客さんの数も少なく、寂しいカウンター。

とはいうものの、仕事は溜まっている一方だったので、これを機にと色々片付けました。
来年度の企画展の構想なんかも少しは浮かんできたので、忘れずにメモメモ。

昼からは、依頼のあった写真印刷や文章発送の準備。うう、これだけで2時間もかかるとは・・・。
そうこうしてたら、昨日お電話のあったY新聞のIさんという方が来られました。

町内の犬にまつわる神社の話をしてたんですが、この人がまたとっても面白い人で、
そっちの取材+いろいろな脱線話でとっても楽しかったです。同じY新聞で記者をやってる
幼なじみのF・B氏とも面識があるということでその話でも盛り上がりました。
記事が出来上がるのが楽しみです!!

明日は雪らしい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターは意外に寒い。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる