学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居入り。

<<   作成日時 : 2005/12/26 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から連休、かつ新居の引渡しが始まったので、朝、不動産会社へ行き、新居の鍵をもらってきました。
この前入ったから大体のイメージはついたんですが、まだ詳しい採寸とか計測してなかったので、
その計測と、買い物へ。

何はともあれ、電気とカーテンだけは早く決めなくてはということで、市内の電気屋やホームセンターをまわって、あれこれ探してました。どこも同じようなものを売っていますが、値段だけは結構違うもので、同じ賞品でも3000円くらいの開きがあったので、結構この店で買うかどうか悩みました。

とりあえず、カーテンは規格が市販のやつだと合わないことが判明したので、オーダーで注文することに。と、思ったけど、なかなかいい柄が見つからず、今日は終了。ライトだけ、ミ○リ電気で買い、ついでにいい本棚があったので、それもマークしておくことに。明日決断をしよう。

新居はたしかに今までの部屋の倍くらいはあるのですが、以外に思っていた所にコンセントがなかったり、テレビのアンテナ差込がなかったりとちょっと想定外。うーん、まだ家具の配置には時間がかかりそうだな・・・。

やっぱり完全引越しは、1月下旬になりそうです。

今日はなぜかご飯を食べた後に勢いで極○湯へ行ってしまった・・・。
雪の中の露天風呂もいいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新居入り。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる