学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空白の5時間。

<<   作成日時 : 2006/01/07 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかしい・・・。

いや、本当におかしい・・・。


昨日、博物館からの帰りに、よく行くラーメン屋に寄って晩御飯を食べたのですが、
そこからの記憶がありません。


気がつくと、5時頃、家のベッドの上にいました。
電気もついたままで、テレビもついたままでした。


それだけなら、まだわかるのですが、

なんで、普段大学に置いてある本が手元にあるんでしょうか?

ラーメン屋を出たのが、たしか23時ごろ、気がついたのが5時ごろ。
僕はこの間、いったい何をしてたんですか?
誰かわかる人、教えてください。

夜中に大学にいったんかなぁ?

今までにプチ記憶なくしはありましたが、こんな長い時間は初めてだ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空白の5時間。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる