学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレーゲルアオガエルが。

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

周囲の田んぼの水入れが少しずつ始まりました。
博物館からでもよーく耳を澄ませているとシュレーゲルアオガエルやアマガエルの声が聞こえるようになってきました。

天気はあまりよくないですが、そろそろ生き物たちが賑やかな季節になってきたと実感しています。

正面玄関のヤマザクラも綺麗に咲き始めてきました。今日は開館前に写真を撮ってみましたが、天候が悪く風も吹いていたので、ブレてあまり良い作品にはならず。代わりといっては何ですが、その下にあるヤマツツジの仲間(植栽と思われる)が昨夜の小雨をかぶって良い感じに咲いていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュレーゲルアオガエルが。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる