学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもた。

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、研究会やその後の飲み会で、ちょっとハードな移動をしていたので、あんまり睡眠時間がなかったのですが、頑張って起床して、8時半までには出勤。さあ、今日も一日頑張るぞ!!と思って事務室に入ったら、Aさんが、

「あれ?今日休務ですよ?」

ん????

今日休みやん!!全然気が付かんかった!!

まあ、週末の観察会の準備もあるし、いろいろとやらないといけない事もあるから、休みでも普通に来てたと思うけど・・・。
とりあえず午前中は、会計伝票処理したり、週末にある観察会の準備をちょこっとして、午後からお出かけ。ちょうどパンダのMさんから、チラシ作成を頼まれていたので、そのラフ案を仕上げて、夜からスタバで打ち合わせをしました。

今まで休務日と意識して、10時頃から博物館に行くことはよくありましたが、まったく気がつかなかったのは今日が初めてです。これが逆だったら大変だな・・・。

少し脳を休ませた方がええんかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもた。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる