学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイナーですか?

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休みを利用して、パンダのMさんから頼まれていたとあるシンポジウムのポスターを仕上げました。今回は昔の写真と現在の写真のコントラストが綺麗にでており、なかなか自分でも良い感じに仕上がっています。

で、そのまま2人で印刷会社まで入稿してきました。
今日はたまたまジャケットも着ており、シャれた格好をしていたせいか、Mさんと一緒に行った際には、なぜかデザイナーに間違われていて、印刷会社の人と専門用語が飛び交う打ち合わせに。完全に向こうはそう思っていたみたいです。でも、私はただの学芸員ですからっ!!残念っ!!

16時ごろ、Mさんと遅めの昼食(昼食なのか?)をとって、僕は昨日来られたSさんが写真展をS駅前でやってるとのことなので、来年度考えている企画展の参考のために行ってきました。が、着いたのが遅かったのか、ギャラリーに入った瞬間に消灯されてしまいました。ひでぇよなぁ・・・。Sさんの写真は結局見ることができず。また明日行くことにします。


その後、本屋とかいろいろと巡って、お忍びで、大学へ。m-urabeさんから例のブツを受け取って、しばし歓談。紅茶ありがとうございました。ささ、例のブツを早く処理しないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザイナーですか? 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる