学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョウビタキがやってきた。

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

M師匠が申請していて、僕も中心メンバーにはいっているB博の総合研究が採択されたという連絡がきました。責任は重いので、頑張らなければ。とりあえず僕の使命は、目の前にのこった論文作成。博物館でたまった仕事と仕事の時間外で行なう研究・論文執筆との分業をもっと効率化させないと・・・。

そんなこんなで今日もせっせと事務仕事をしていたら、聞きなれぬ声が。
駐車場をよく見てみると、ジョウビタキがやってきてました。
そうか、そろそろそんな季節。
今年もオレンジ色のニクいやつは、博物館を楽しませてくれそうです。
ちょうどよかった、来月号の広報の記事はこれでいこう。


尾を振る可愛い姿を見て、ちょっとストレス解消。


画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョウビタキがやってきた。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる