学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのフットサル。

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

夜にともさんが博物館に来られて、鳥類関係の話を色々としました。
その後、かねてから誘われていたフットサルチームの練習に行ってみることに。
この場所でフットサルをやるは初めてですが、なんせやるのは1年ぶりだったので、不安いっぱいでした。会場についたら、役場のMさんがいてびっくり。なんでも僕らの前にここでいつもバレーをしているそうです。

フットサルは8分の試合を2試合連続でやって、1試合休憩、その後また2試合。

・・・やはり久しぶりにやるとバテました。1試合目からもうすでにゼエゼエ言ってて、最後の方なんかはもう全然体が動かず、同じチームの方々に迷惑をかけてしまいました。いかんなあ。


夏にやってたテニスもシーズンオフになったので、今年の冬はまたフットサルで体力をつけようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。おいらは学芸員の資格だけもってます。おいらは30なのですが、運動全然してない。フットサルしたら足つるよ。きっと(笑)。
けい
2006/11/27 11:53
シゲさん、お疲れ様でした。
年末年始を除いてこれからも週1でありますので、また一緒にやりましょう。
日程は、またご連絡します。
隣のデスクのU島さんも誘っておきます☆
とも
2006/11/27 13:02
>けいさん。
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
僕も今回のフットサルは久しぶりだったので、ホンマに疲れました。やっぱり時々運動は必要ですね。

>ともさん。
今度はウッシーともできたらいいね。なかなか思うように足が動かないので、早く前のカンを取り戻せたらと思っています。また誘ってください。
シゲ。
2006/12/02 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのフットサル。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる