学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 除雪機試運転。

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末に雪が降るのではないか、ということで
トラックヤードにしまってあった除雪機をTさんが玄関に移動してきました。

1年ぶりなので、僕も運転方法の復習を兼ねて試運転。
このレバーを動かして、こっちのレバーを引いて・・・
感覚は思い出しましたが、直接これで除雪はしていないのでやはり実践してみないことには
うまくいくかどうかはわかりません。。。

願うことなら、除雪にはかなり時間をとられてしまうので
今年はそんなに降ってほしくないのですが・・・

オオカマキリの卵も今年は低い位置にあるので、雪は少ないのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
除雪機試運転。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる