学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め。

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で(いちおう)仕事納めです。
・・・ということで、色々とたまっていた会計や事務仕事をせっせとこなします。
途中、ぎょくさんが卒論の関係で来館。色々と打ち合わせなどをやっていたら、
あっという間に時間がきてしまいました。

その後は役場にいって仕事納め式。
今年一年、お疲れ様でした。。。


僕の方はというと、今日は残り仕事も早々に引き上げて、三重に移動。
昨日一緒に活動をしたKさんたちと忘年会をして、その後はそのままKさんが研究を
している実験所に泊まりました。ひさしぶりに色々とお話ができて楽しいひとときでした。

。。。あ、になってきた・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる