学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代車でやってきたのは。

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ギリギリになってしまいましたが、愛車カルディナを車検に出しました。
今回は、ディーラーの予約が詰まっている、ということがあって、博物館でもお世話に
なっている地元の車屋さんにお願いしました。

昨日の調査のままで、中を片付けていなかったので朝に急いで片付け。
それでも後においてある網とかが残ってしまって、車屋さんから
「すげぇ汚ねぇ車だな、こんなん初めてだ!!」
と言われ、ちょっとヘコみ気味・・・。

で、代車は旧タイプのマーチでした。
明日までですが、ちょっと夜にドライブしてみました。
やっぱり小回りがきくな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代車でやってきたのは。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる