学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の故障・・・。

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お昼休み、事務所の前の木にシジュウカラの群れがやってきたので、
写真を撮ろうと愛機D50+300mmを手にとって、スイッチを入れた瞬間・・・。


突然、表示パネルの文字が消えました


その後はスイッチを入れても、切っても全く起動しない始末
こりゃあバッテリーの充電切れかなぁと思って、充電したのですが、
バッテリーチャージャーが全く反応しません。


おいおいおい・・・
このままD50は帰らぬ人になってしまいました・・・。


最近はずっと使ってたし、バッテリーの過放電かなぁ・・・?
それだけだったら良いのですが・・・


とりあえず、明日、カメラのキ○ムラへでも持って行ってみよう・・・。
よかった、5年間保証にしておいて・・・。

何はともあれ、早く直ってくれることを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ。。。それはヘコみますなあ。おなじ症状?でFFのセーブデータ、ぶっとびますた・・涙
おーぶち
2007/01/20 16:55
>おーぶちさん。
幸いにもバッテリーの方が原因だったみたいで、カメラ自身は大丈夫でした・・・。
FFはメモリバッテリーの老朽化が原因かなぁ?昔、ドラクエ3とかで冒険の書が消えたのを思いだしました。あれはヘコむよねぇ・・・。
シゲ。
2007/01/22 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の故障・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる