学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS わかる人には分かる内容。

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

夜になってけっこう集中した雨が降り始めました。

雨です。

雨です。。。

雨・・・・・。



みなのものぉぉぉ!!


胴長をはけ!!

ヘッドライトを装着しろ!!

野帳(耐水性)を持て!!

タモ網を構えろ!!

モンドリをはなてぇ!!




いざ、田んぼに出陣じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今から出陣してきます!!
朝だけど・・・
うた
2007/04/14 05:23
 雨でも 出陣じゃ!

 貴方のお膝元、例の税金”投入地へ・・・・ 
                      わる人にはわかる内容。
もりぴー
2007/04/14 07:11
もぉ?
まだまだだなって余裕で構えてましたけどシーズン到来ですか!?
R.K
2007/04/14 20:06
>うたさん。
この日はK市に行くんだったな。そっちももう孵化仔魚がうろうろしているころかなぁ?

>もりぴーさん。
なんと、あの場所へ行かれるのですか。。。お気をつけて・・・。

>R.Kさん。
田植えはゴールデンウィークがメインですが、こっちでは結構早い時期からもうシーズンは始まっていますよ!!
シゲ。
2007/04/16 14:32
K市は孵化仔魚〜稚魚までがうろうろしてました!
うた
2007/04/16 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかる人には分かる内容。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる