学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 崩壊。

<<   作成日時 : 2007/04/14 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

午前中からちょっと寒気がしてたのですが、
何かちょっと不安な状況でした。

ところが、午後から、だいぶ体調が悪くなり、
体中の節々が痛くなり、熱がこもった状態が続くようになりました。
けっこう歩くだけでも大変です。

いちおう、その日の間はテンションをあげておいて、原稿書いたり、
標本整理に来てくれたN君、Mさん、M君たちとも話をしていました。

その後、前から約束していたかぼすやあやり嬢との夕食にも行って、
ここでもテンション上げてたのですが、帰り間際などはかなりグロッキーでした。

で、かぼすに送ってもらってなんとか家にも着き、
体温測ったら39度近い熱が。


2〜3年に1回くらい、こういう感じで今まで蓄積された
疲れがドッとでるような日があるのですが、ひさしぶりにやられました。
学芸員になってからは初めてだなぁ。


とりあえず、今日はもう休みます・・・。
明日、ひどいようだったら病院へ行ってきマス・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
  先日の  ☆いざ出陣じゃー ☆

あの張り切りは何処へ・・・・(笑)
もりぴー
2007/04/15 20:33
なんと!
俺とまったく同じじゃん!
14日の朝少しおかしいかなって思いながらラリー見に行って、めっちゃ寒気がするようになってから「こりゃヤバイ!」と思って家に帰って熱を測ったら39℃。
今日は1日寝てたよ。
明日は何とか会社に行けそう。
悲惨な週末だった…。
くらっち
2007/04/15 21:50
大丈夫ですか〜〜!!実はワタシも先週39度近くの熱があって,病院行ったらインフルエンザA型だって言われた!!今,流行ってるんやって!ムキ〜〜〜注射したのに!と思いましたが,あの薬も飲んで早くなおしたよ!お大事にね〜〜!
かいとも
2007/04/16 08:28
今日、休みだったのでゆっくり朝起きてきたら、父がいました。
今日は日曜だったかと思ったら、なんとインフルエンザA型で
病院帰りでした。
今、寝てます。流行ってるんですね。
今冬、私はB型にかかったので、いやな予感がします。。。
べっちん
2007/04/16 13:48
>もりぴーさん。
結局あの日の夜は一応うろついたのですが、それが原因だったのかも・・・。体、弱くなったなぁ・・・。

>くらっちさん。
ホンマに奇遇なタイミングですねぇ。なんとなく体の調子がおかしいときは気がつくんですが、そういう時に限って、色々とありますもんねぇ・・・。お大事にしてください・・・。

>かいともさん。
やっぱりインフルエンザ流行ってるんですねぇ。
僕もひょっとして。。。と思ったんですが、結局1日で治って、それらしい症状もなかったので病院にも行きませんでした。どうだったんだろう?

>べっちんさん。
僕は3年ほど前に当時B型が流行ってたのに、なぜかA型にかかってしまい、医者からも「おかしいなぁ」と言われてしまった記憶があります。今回のは果たして?
シゲ。
2007/04/16 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
崩壊。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる