学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ勢ぞろい。

<<   作成日時 : 2007/05/11 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに博物館にもデジタル一眼レフカメラがきました
今まで一眼レフといえば、35mmフィルムカメラでしたが、
これでデジタル化が一気に進みそうです。やっぱりポスターとか作るのも楽ですし。

博物館はずっとCanonできているので、今回購入したのはEos kiss digital X。
いいレンズ(白レンズとかが揃ってる)が多いので、撮影状況に応じて
うまく僕の愛機NikonD50と組み合わせてよい写真を撮りたいなーと思っています。
何気に600mm白レンズとかあるしなぁ・・・。鳥類を撮影するにはもってこいかな・・・。

まだ、肝心の1枚目をとっておらず、何にしようか迷い中。
博物館の外観にするか、風景にするか、それとも何か生き物にするか

もう少しよく考えてから撮りたいなっと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ勢ぞろい。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる