学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えている事は同じなのね。

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本気で企画展の準備をしているわけですが、果たして時間は間に合うのか?

今日は休館日で、午前中は家事もろもろ。
午後からちょっと用事と準備があったので博物館に行き、最終的な設置場所の確認等を
行いました。こっちが計算してたより、ちょっとスペースが小さかったので少し展示を
減らさないと・・・(汗)。


で、夕方からO津へ用事があったので、少し早めに出かけていつものGMTへ向かいました。
ちょうどオーナーのひでき丸さんからダージリンセカンドフラッシュが入荷しているという連絡も
もらっていたので、さっそくオーダー。飲んだのは「「リシーハット茶園 FTGFOP1 クローナル・ワンダー」。
一杯目はダージリンの香りが強くいい感じの渋みが出ている味だったんですが、少し温度が下がった2杯目には、すっごく甘い味になって本当に驚きました。こんなダージリンもあるんだなぁ。

画像


あまりに衝撃的だったので、その場でmixiのコミュに写真付であげておきました。
実は、ここのコミュ、僕がオーナーやってるんですわ。

ちょうど夕方からJCさんと一緒になるので、JCさんも来るんかもねー、と話をしていたら、
ホンマにきました。やはり考えてることは一緒だなぁ・・・。

で、2時間ほど至福の時を追えて、その後は、JCさんと場所へ。
色々な方と意見交換や話ができて、内容の濃い議論ができました。




そういえば、今日は我がドラえもんの誕生日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えている事は同じなのね。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる