学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のオブジェクト。

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日から続いた暴風雪。
朝もずっと風が強く、もはや台風並みです。

朝から駐車場の雪かきをしていましたが、除雪機で飛ばした雪が自分にかかってくるわ、
雪かきした後がすぐに真っ白になるわで、なかなか作業が進みません。
駐車場もできるだけ雪かきしたあと、玄関へ。普段は屋根がついているので雪はないのですが、
昨夜は風が強かったので、ふきだまりになっていたようで、ここでも数cm程度の積雪が。
よくみると、雪があまりとどかなかった入り口の方にはなにやらオブジェクトが・・・。

画像


あ、たこやきとコッペパンができてる。。。

時折晴れ間を見せるものの、やっぱり今日のお客さんは少なめ。
それでも地域の子供が遊びにきてくれて、いろいろと館内を探検しておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
学芸員以外のお仕事お疲れ様でした_(_^_)

今回の暴風雪はすごかったですね!
天気予報もありったけの注意報を流していましたが、多すぎて聞き取れなかった(@_@)
もりぴー
2008/02/25 11:12
今日は、ありがとうございました。すごい雪でしたね。写真家の家からの帰りも信号で止まる度にフロントに雪が積もりました。またおじゃまします!
ミカエル
2008/02/27 23:43
>もりぴーさん。
いやー、本当に今回は風まじりだったので、雪をどけるのにも苦労しました。風が強いとこういうもんができるのは、今回初めてしりましたよ。

>ミカエルさん。
天候の悪いなか、お越しいただいてありがとうございました。降り始めるととまらないのが最近の気候です。また機会がありましたら、遊びに行かせてくださいね。mixiのコミュも早速入らせてもらいました。
シゲ。
2008/03/10 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のオブジェクト。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる