学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観察会、中止・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、いつもより早めに起きて窓を覗くと、くもり。
これならいけるかな・・・と思い、早めに博物館に行こうとすると、雪。
博物館に着いて、窓を覗くと、吹雪。うーん。

悩みに悩んだんですが、今後の天気図と、雪だけでなく、風も強くて
小さい子たちには、酷すぎる天候でしたので、やむを得ず、野鳥の観察会を
中止にしました。
色々と楽しみにしておられた方、準備などで協力をもらっていた施設も
あったので、残念です。

雪はその後、午前中は降ったりやんだりが続きましたが、
午後になってから晴れ間が出てきました。おいおい。
これなら午後からやったらよかったなぁ。
残念な一日でした。


で、夜は役場のKさん家にお邪魔して、数名でお鍋パーティー。
ぶっちゃけトークやとても役場では話せない話で盛り上がりました。
すべらんなぁ〜。

僕は車だったので、その後、参加者を家の近くまで送っていたらその最中、
のりたまん君から連絡が・・・。

「すいません、終電を逃してしまって・・・」
聞けば、隣にはK氏もいるそうで。。。しゃあない、いつもの付き合いだし、
送ったる!!ということで、夜中に2人を送るため、S田とM山まで行ってきました。

これで二人には借りができた。
さて、何してもらおうかな(  ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観察会、中止・・・。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる