学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

。。。という訳で本日、誕生日でした。
mixiのマイページにも、Happy Birthdayって出てきてびっくりしました。
お祝いのメッセージくださった皆様、ありがとうございました。

もう29歳です。

気がつけば、三十路へのカウントダウンも始まったんだなぁ・・・。

「30歳までには学位を・・・」というのがささやかな29歳の目標にしたいと思います。


誕生日プレゼントにかぼすからWiiをもらいました念願のWiiです。
本体だけといのがミソですな。そしてかぼすは自らピクミンを買ってきました。
少しやらせてもらいましたが、やり方がまだ慣れていないから難しい・・・。

また余裕ができたら、WiiFitとか、マリオカートとかウイイレとか買おうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに・・・ 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる