学芸員のひよこ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう。

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は親友Uッシーの結婚式が京都でありました。
当日のカメラマンを任命されたので、朝から愛機D90とレンズを磨いて
いざ出陣です。

これまでも友人の結婚式などで色々と撮影をしてきましたが、
今まではビデオ撮影が多く、式での一眼レフでの撮影は始めてでした。
人を撮影するのは、実はあまりしたことがなかったのですが、自分達の式の
アルバムが構図などに役に立ちました。


さて、式は京都の神社で行なわれ、厳密な・・・というより、
非常に和やかに進みました。新郎Uっシー、新婦Cさんともに落ち着いており、
宮司さんも「どうぞ」と結構色んな角度から撮影させてくださり、カメラマンとしても
やりやすかったです。

その後の披露宴もとっても和やか。
同じテーブルにおられた親族の方ともとても楽しく会話が進みました。
新郎新婦二人らしい式で、親戚の方の名司会あり、お父さんの熱唱ありと
常に笑いの耐えない場となりました。いや〜楽しかった。

合計で500枚ほど撮影しました。喜んでもらえる写真があれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう。 学芸員のひよこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる